OVER
VIEW
作品制作概要
Art work for
SISEIDO - 17SS
資生堂によるグローバルブランド「SHISEIDO」
2017SS ULTIMUNE(アルティミューン)グローバルキャンペーンのキービジュアルを担当。
商品「アルティミューン」のコンセプトである“内なる力” を、赤のアクリルカラーを使った滲みとストロークで 表現。
出来るだけシンプルに、湧き立つエネルギーを表した。
また、合わせてTV-CMも制作された。
OVER
VIEW
作品制作概要
資生堂によるグローバルブランド「SHISEIDO」
2017SS ULTIMUNE(アルティミューン)グローバルキャンペーンのキービジュアルを担当。
商品「アルティミューン」のコンセプトである“内なる力” を、赤のアクリルカラーを使った滲みとストロークで 表現。
出来るだけシンプルに、湧き立つエネルギーを表した。
また、合わせてTV-CMも制作された。